Bulletin Board System

30555

第一回公演出演者募集のお知らせ - The Party企画Mail URL

2018/04/24 (Tue) 10:25:21

突然の書き込み失礼いたします。
大学生を中心として発足した演劇プロジェクト、The Party企画です。
8月に行われる第一回公演に向けて出演者を募集いたします。
サークル、インカレ、劇団とは少し違います。演劇プロジェクトですので、1回限りの参加も可能ですし、参加者の方の都合に合わせた稽古日程を組むことも可能です。(全ての方に適用できるわけではありません。)
お客様に対して、スタンスはプロの役者さんでいれるような、お芝居が好きでやる気と根性がある方をお待ちしております。
気になった方はぜひホームページをご覧ください。
以下、オーディション情報です。



第一次選考:書類審査→5月26日(土)締切
第二次選考:横浜近辺にて面接、演技審査→6月3日(日)実施

【本番】
2018年8月18日、19日(仕込み17日)

【作品紹介】
親友の誕生日にサプライズパーティーを企画した4人組の話、遊園地の着ぐるみバイトの話、レンタル彼氏を頼んでみた話、映画研究会が柄にもなく飲み会をする話。誰にでも起こりえる話。あなたも、ご注意ください。

【募集内容】
女性キャスト3名、男性キャスト2名
どの役も大学生(19~22歳)くらいの設定です。

【オーディション参加費】
なし(交通費は自己負担となります。)

【応募資格】
・18歳以上の心身ともに健康な方(未成年の方は保護者の方の同意が必用です。)
・お芝居が好きで、コント、ホラー系の作品の両方を演じることができる方
・作品をつくるうえでの協調性、一般常識、根性がある方
・8月上旬に稽古のための余裕がある方
・演技経験の有無は問いません
・ギャラ無し、チケットノルマ10枚

【応募方法】
下記を明記の上、メールにてお送りください。
・件名「第一回公演オーディションについて」
・氏名
・ふりがな
・性別
・年齢
・電話番号
・メールアドレス
・演劇経験の有無(所属先、養成機関に通っている方はその名称をご記入下さい。)
・自己PR(差し支えなければSNSのURL等もご記入下さい)
・第二次選考(6/3)の参加NG時間帯(現状わかっている範囲で結構です)

【送付先メールアドレス】

the.party.project19@gmail.com

※お預かりした個人情報は弊団体が厳重に保管し、本公演に関する諸連絡以外に使用することはありません。

お問い合わせは上記メールアドレスまたはホームページのContactページからお願いいたします。



貴重なスペースありがとうございました。
最後になりましたが、主催は本学2年生の者ですので、どうぞお気軽にご応募ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.